ブログ障害・メンテナンス情報  

               性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 若菜~処女喪失(1) | ←←← トップ画面へ戻る | 若菜~処女喪失(3) >>
最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                              | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 若菜~処女喪失(2)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
若菜~処女喪失(2) 若菜~処女喪失(2) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 若菜の献身的な(宏には必死に見えた)フェラチオに、宏のペニスは益々大きくそそり勃つ。
 太く硬い茎は青筋を浮かべ、カリは大きく開き、亀頭もプックリと張り詰めている。
 鈴口からは先走りの雫がトロトロ流れ落ち、若菜の指を濡らしてゆく。
 若菜は嬉しそうに目を細め、ソフトクリームを舐める様に舌を出して下から上に向かってペロリペロリと雫を舐め上げ、舌先でカリ首をぐるりとなぞって鈴口を突(つつ)く。

「おいひい♪ ひろひひゃんのおひんひん、おいひい~♥」

 夢中になって亀頭を吸い上げる若菜の姿は、とてもこれから処女を失う女には見えない。
 宏も負けじと大粒のクリトリスを吸い上げ、舌先で弾き、甘噛みし、密で溢れる膣口を鼻先で上下左右に撹拌する。

「あふんっ♪ おまんこ気持ち好い~♥ 宏ちゃんの舌、気持ち好い~っ!」

 快感に腰を震わせながら若菜はビンビンに尖った胸の突起を宏の下腹部に擦り付け、大きく弓なりに反り返ったペニスを唾液塗(まみ)れにする。

「んふ♥ この位でいいかしら~♪」

 若菜は顔を上げると身体の向きを変えて宏の腹の上に跨って来る。
 素股の格好になり、若菜の熱く濡れた割れ目が竿を包み込む。
 騎乗位で繋がるつもりなのだ。

「わっ、若姉!? まさか……んむっ!」

 上体を倒して胸を密着させながら唇を重ね、若菜は濡れて妖艶に光る瞳を向けて来た。

「宏ちゃん~、私をあげる♪ 私の処女、宏ちゃんに捧げるね~♥」

「でも、この格好は……」

「いいの。宏ちゃんが挿って来て処女を奪って貰うんじゃなくて、私から膣内(なか)に挿れて処女を捧げたいの~。私が宏ちゃんを膣内(なか)に挿れたいの~♥」

 宏は若菜の言う「捧げる」の意味を初めて知った。

(……そうか。受身になってじっとしているのではなく、自ら動いて俺を受け入れると言うのか。だから「捧げる」……なのか)

 若菜の真摯な想いに、宏は胸が熱くなる。
 ここまで想ってくれている若菜が無性に可愛く、愛おしく映る。

「判った。若姉の思う様にしていいよ。でも、無理はしないでね」

「ありがとう~♪ 大好き♥」

 チュッ、と唇をついばむと上体を起し、膝立ちになって腰を浮かせると右手でペニスを掴み、上に向かせる。
 四人目の処女を前にした宏のペニスは、まるで焼けた鉄のように熱くなって鈴口から先走り液を盛んに湧き出させている。

「凄い……♥ こんなに逞しくなって……。こんな大きいの、最後まで挿るかなぁ~?」

 若菜は左手の指を秘唇に宛がい、Vの字に開いてドロドロに濡れている膣口を宏に見せつける。

「見てて宏ちゃん~。私の処女膜、今から宏ちゃんのおちんちんで破るからね~♥」

 宏は黙って頷く。
 仰ぎ見る若菜は蕩け切った表情の中に幸せそうな笑みが浮かんでいる。

「いくわね~。あんっ♪ 熱い……」

 膣口に亀頭を合わせるとくちゅっ、と互いの蜜が交じり合い、二人の熱が合わさって火傷しそうになる。
 若菜は宏の目を見つめたまま息を止め、腰をゆっくりと下ろしてゆく。

「はあん、んっ、あぁ……」

 小さな処女孔が徐々に拡がりながら大きな亀頭を少しずつ呑み込んでゆく。
 膣内(なか)に溜まっていた白っぽい蜜が亀頭に垂れ、茎を伝って陰嚢を濡らす。

「あうっ、いっ、痛いっ! こっ、これが……処女の痛み……。うぅ……っ!」

 若菜の火照った顔はいつの間に苦痛に歪み、額に脂汗を浮べて身体全体を細かく震わせている。
 腰の動きが止まり、躊躇しているのが判る。

「若姉、俺が……」

「大丈夫っ! 痛いのは判っているからっ……今はこの痛みを噛み締めたいの~っ!」

 若菜は薄く微笑み、宏の言葉を遮る。
 最初で最後の破瓜の痛みなのだ。
 どんなに痛くても、ひとつに結ばれる嬉しさに比べたら何てことはない。
 若菜は大きく息を吸い込むと宏の胸に両手を付き、再び腰をゆっくりと下ろし始める。

「ああっ、挿って来るっ、宏ちゃんが私の膣内(なか)に挿って来てるぅ~~!」

 処女膜が最大限に伸び切り、処女孔に亀裂が入って鮮血が滲んで来ると、若菜は宏を見つめたまま、ふっ♥と微笑んだ。

「!! 若姉っ!」

「!! 宏ちゃんっっっ……♥」

 二人の声が重なると同時に若菜は足の力を抜き、腰を落とし込む。
 同時に二三年間守り通した処女膜が裂け、鮮血が茎を伝って流れ出す。
 今まで何物も挿った事の無い膣(みち)に、愛する者のペニスを半(なか)ば力任せに押し込んでゆく若菜の表情は、苦痛の中にも目的を遂げて満足気な表情も混じっていた。

「ああっ、挿ってっ……膣内(なか)に、挿ってるぅ……!」

 ミチミチと分け入って来る感覚を味わう為に、わざとゆっくり挿入し、待ち望んだ破瓜の痛みに浸る。

「ああっ、いっ、痛っ! 痛いっ!!」

 薄肉がピリピリと破ける激痛に涙を流しながらも、最後まで腰の動きを止めようとはしない。
 やがて若菜の尻が宏の腰と密着すると、上体を倒して宏に抱き付いて来た。

「こ、これで……これでひとつになれた……。やっと、やっと繋がる事が出来た♥ 宏ちゃんとの距離がゼロになったよぅ~♥」

 ポロポロと涙を零し、泣き笑いの顔で宏の唇に吸い付いて来る。
 宏はそっと両腕を若菜の背中に回すと優しく、心を籠めて優しく抱き締めた。

「よく頑張ったね……。若姉、ありがとう♥」

 宏は文字通り、若菜から処女を捧げて貰ったのだ。
感激しない訳が無い。

「若姉、好きだよ。愛してる。ずっとずっと愛してる♥」

 今度は宏から唇を奪う。
 若菜も嬉しそうに鼻を鳴らしながら宏の舌に吸い付いて来る。

「あふんっ♪ 凄いの……。お腹の中に、宏ちゃんがいるのぉ~♥」

 若菜は股間がズキズキと痛む中、無理矢理笑おうとするが顔が引き攣って上手く笑えない。
 宏は若菜のそんな健気さにノックアウトされ、ギュッ、と抱き締めた。

「若姉、痛みが引くまでこのまま抱き合っていよう♥」

 宏は片手で若菜の背中を抱き締め、もう片方の手で頭から背中に掛けて髪の上から何度も何度も撫で下ろす。
 つやつやの長い黒髪がさらさらと流れ、若菜と宏の姿を覆い隠して行く。

「宏ちゃん……♥ 温かい……♥」

 若菜は甘える様に自分の頬を宏の頬に擦り付け、そっと耳元で囁いた。
 密着した二人の胸の間には柔らかい二つの丘が形を変えて挟まっている。

「判るわ……。宏ちゃんの鼓動が伝わって来る……♥ とくん、とくん……って、優しい鼓動が胸に響くの♥」

「若姉はドキドキしてるね♪ 嬉しさと、後は……痛さで、かな?」

「うん、宏ちゃんとの距離が無くなった嬉しさなの♪ 痛いのは処女を捧げた証拠だから嬉しいの♥」

「若姉……♥」

「宏ちゃん……♥」

 二人は見つめあい、自然と両手で握り合う。
すると若菜の硬かった処女壷が徐々に柔らかくなり、まるで膣の形を宏のペニスの長さ、太さに合せるかの様に蠢いて来た。


                                             (つづく)

♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(2) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ ]
こんにちは。

先輩のブログとして、そしてなによりあたしに一番最初にコメントしていただいたものとしていつも拝見させていただいています。

女性の気持ちをよくここまで、ってすごいなって思います。ラブラブっていいなぁ。あたしもこんなふうに愛されたいですね。こんな男性まわりいないし…。

これからの展開が楽しみです。♪

[ ]
 エリさん

 コメントありがとうございます♪
 また、いつも読んで戴きありがとうございます♪

 主人公の一人、宏はわたくしの分身でもあります。
 宏の台詞等は、わたくしの想いそのものです。

 これからも、ラブラブH♥な物語をお届けしたいと思います♪
 

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 若菜~処女喪失(1) | ←←← トップ画面へ戻る | 若菜~処女喪失(3) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

