ブログ障害・メンテナンス情報  

               性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< インターミッション~千恵 | ←←← トップ画面へ戻る | 優~処女喪失(2) >>
最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                              | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 優~処女喪失(1)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
優~処女喪失(1) 優~処女喪失(1) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 宏が千恵と繋がったまま膣内射精の余韻に浸っていると、妖しい視線を感じた。
 千恵の首筋から顔を上げると、真正面に座っていた優の熱い眼差が宏を捉えていた。

「優姉……」

 宏の呟きに千恵がゆっくりと目を開けると、宏の耳元で囁く。

「さあ、次がお待ち兼ねよ。夫の義務を果たしなさい」

 そう言うと、宏に仰向けにしてくれる様に頼む。
 膣口に残る鈍痛と宏との初体験の感動で足に力が入らず、自ら腰を浮かせられないらしい。
 宏は対面座位から正常位の形に戻し、千恵を布団の上に優しく横たわらせる。

「千恵姉、ありがとう♥」

 チュッ、と処女を捧げて貰った感謝のキスをしてから、千恵の膣(なか)からペニスを引き抜く。
 宏の心遣いが嬉しく、くすぐったい気持ちに千恵は股間からの鈍痛も忘れ、熱い吐息を洩らした。

(あっ、イヤッ、離れてしまう……)

 ゆっくりと自分の膣内(なか)から温かくて硬いペニスが去って行く感覚に、千恵は破瓜の痛み以上に淋しい想いが募ってしまう。
 やがて宏のペニスが完全に引き抜かれると、子宮の少し下の所に温かい物が残っている事に気付く。

(あぁ……これが宏の精液♥ こんなにたくさん注いでくれて……温かい♥)

 千恵は仰向けのまま両手で自分の上体を抱き締め、膣内に残る宏の温もりを噛締めた。

「優姉、ごめん。待たせちゃった……んむっ!」

 膝立ちになって振り返った所に、同じく膝立ちになった優が両手を広げて抱き付き、唇に強く吸い付いて来た。
 情熱的に舌を繰り出しながら、弾力のある丘の上で尖っている蕾(つぼみ)を宏の胸に擦り付けて来る。
 宏の未だに萎える事の無いペニスが二人の下腹部に挟まれ、無毛の恥丘からの温かくてツルン、とした刺激で更に大きく、弓なりに反り返る。

「……ヒロクン、元気♪ 五回も射精(だ)したのに、全然柔らかくならない。……絶倫♥」

 優が妖しい微笑を湛えながら首筋、鎖骨と下に向かって唇を這わせてゆく。

「はうっ! ああっ!」

 優の舌先が宏の乳輪をなぞり、円を描くように舐め回して来ると、宏は思わず喘いでしまう。
 意外な所からの強い快感にペニスが震え、溢れ出た先走り液が茎を伝い、陰嚢を濡らしてゆく。

「ふふっ♪ ……ここも感じるでしょ?」

 優は宏の勃起し始めた左右の乳首を舌先で弾き、今度は思いっ切り吸い上げて宏を悶えさせる。

「はうぁっ! おぅっ!」

 優は唇を宏の身体の上で滑らせながら屈み込み、四つん這いになる。

「……凄い♪ 千恵さんの愛液とヒロクンの精液で濡れ光って……。ふふっ♪ 根元に血の跡が二つ、輪になって付いてる。……お姉ちゃんと千恵さんの破瓜の証♥」

 優は、もうすぐ自分の処女を奪ってくれる肉棒を愛おし気に観察する。

「♪~ 逞しい♥」

 妖艶に光る目で宏を見つめながら、プックリと膨れた亀頭をパクッ、と咥えてしまう。

「はうあっ!! ああっ、ゆっ、優姉っ!」

 宏は射精後で敏感になっている亀頭からの刺激に身体を震わせ、優の口の中でペニスを大きく弾ませる。
 優はガマン汁を啜り、亀頭の裏の切れ目を舌先で擦り上げる。
 閨房術(けいぼうじゅつ)を習得しただけあって、たちどころに宏を追い詰めてしまう。

「優姉っ! だっ、駄目だよっ! このままじゃっ……」

 宏の切羽詰った声に、優はようやく口からペニスを開放する。

「……ふふっ♪ ヒロクンのお露、美味しい♥」

 上目遣いになって艶っぽい笑みを浮べた優に、宏は腰が砕けて胡坐を掻いて座り込んでしまう。
 そこへ優が顔を寄せて宏の唇に軽くキスすると、そのまま身体ごと振り返って腰を振る。

「……ヒロクン、ボクの処女、あげる。後ろから来て♥」

 優は軽く足を開きながら宏に股間を晒し、尻を突き出して挿入をせがんで来た。
 無毛の秘裂は大量の白い蜜で溢れ返り、零れた蜜がピンク色に染まった内腿から膝にかけて幾筋もの光る河となってトロトロと流れ落ちてゆく。
 皺の少ない綺麗な秘唇は濃い朱色に色付きながら充血し、大きく開いて中の尿道口から膣口までが丸見えになっている上、薄茶色にすぼまった肛門までをも宏に晒す。
 処女孔からは粘り気のある蜜がコンコンと湧き出しては外へ溢れて秘核をたっぷり濡らし、マッチの頭位の大きさに膨らんだクリトリスは包皮から完全に顔を出して薄ピンク色に光り輝き、存在感をアピールしている。
 優の発情した秘裂を見た瞬間、ペニスが大きく脈打ち、茎全体に力が篭って更に大きく反り返る。
 フェロモン全開で積極的な優のアプローチに、宏の男気に火が点いたのだ。

「優姉っ!」

 陶磁器の様に白く、スベスベな肌触りの尻たぶを両手で撫で回しながら、めくれ返った秘唇に唇を被せる。

 ずりゅりゅっ、ずっ、ずっ~~っ、ちゅるんっ……。

 わざと音を立てて本気汁を啜ると、優の身体全体が熱を帯び、薄い朱色に染まって来る。

「はあんっ! ああ~~~っ♪ ヒロクンッ、ヒロクンッ♥」

 宏と触れ合え、嬉し涙を浮べた優の嬌声が高まった。


                                             (つづく)

♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(4) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ ]
お久しぶりでございます。
お引っ越しを完了されて新作も進んでらっしゃるようですね。
こちらだけでなく、別館などもおありになるようで♪
充実したブログづくりをなさっていると
羨ましく拝見しております。
msnではもう少し年齢が下なのかと思って読ませていただいていたのですが、
登場人物紹介で意外と大人なのにびっくりいたしました。
これからもまた伺わせていただきます。

[ コメント有り難う御座います♪ ]
 祥子さま

 お蔭様で運営する各ブログ(3ヶ)を好きな様に愉しんでおります♪

 この物語は社会人である主人公の年齢に合わせたので、各ヒロインの年齢が上になっております。
 ・・・もともとお姉さんキャラの話を書きたかったので(笑)

 これからも御贔屓に♪

[ 優の ]
この何とも言えない性格が最高ですね。この小説を読んでいると、漫画かテレビになったなと思うのは自分だけですか?

[ ご愛読ありがとうございます♪ ]
妄想魔さん

 ご愛読&コメントありがとうございます♪

 優を気に入って戴き、ありがとうございます。
 作者は勿論、優本人も喜んでおります♪

 この物語(美姉妹(しまい)といっしょ♥)が漫画になり、キャラが動いたら・・・
 より楽しく、よりエッチになりそうで・・・是非見てみたいですね(*^_^*)

 今後も「ライトHノベルの部屋」を、
 宜しくお引立て下さいませ♪ m(_ _)m
 

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< インターミッション~千恵 | ←←← トップ画面へ戻る | 優~処女喪失(2) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

