ブログ障害・メンテナンス情報  

                          性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< ぷろろ~ぐ | ←←← トップ画面へ戻る | 千恵と若菜(2) >>

最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                                            | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 千恵と若菜(1)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
千恵と若菜(1) 千恵と若菜(1) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 千恵と若菜は今年で二十三歳になる双子なのだが、外観や性格はまるで正反対だ。

 姉の千恵は身長百五十センチ、やや紫掛った長い黒髪を白いリボンで頭の高い位置で縛ったロングポニーテールが良く似合う女性だ。
 手足がスラリと長く、やや吊り目がちな大きな瞳に目鼻立ちの整った小顔なので周囲の友人達からは「八頭身美人だね♪」と言われている。
 昔から面倒見が良く、姉御肌な性格なので中学・高校、そして大学時代までも男性は勿論、女性(特に年下)からも人気が高く、告白も男より女からされる事が圧倒的に多かった、と言う逸話も残っている。
 だが純情なうえに初心(うぶ)なのでHな事にはまるで免疫が無く、H(下)ネタを聞いただけで顔が真っ赤になってしまう一面も持っている。
 今年の春に実家のある地元の大学を卒業したが就職せず、実家近くでバイトしながら社会勉強している。

 妹の若菜は身長百七十五センチ、白い肌に腰まで届く漆黒のストレートロングヘアが自慢の和装が似合う大和撫子タイプの女性だ。
 切れ長の目が涼しげな印象を与え、目鼻立ちが整っている点は千恵と同じだ。
 家事全般をそつ無くこなす一方、高校時代は薙刀部に所属し、全国大会にも出場した経験を持つスポーツウーマンでもある。
 ただ姉と違い、純真だがHな事に興味津々で耳年増な若菜はH(下)ネタで千恵をからかい、赤ら顔を見るのを愉しんでいる困ったちゃんでもある。
 千恵と同じ大学を卒業後は、そのまま地元企業のOL(受付嬢だ)となった。
 身長も性格も対照的な二人は、千恵を太陽とするなら若菜は月に例えられようか。
 弾ける笑顔が眩しい千恵に静かな笑顔の若菜。
 どちらかが欠けても駄目、常に二人でひとつ。
 それが千恵と若菜と言う姉妹なのだ。

 その美姉妹(しまい)には、ひとりの幼馴染の男の子がいる。
 名前を宏と言い、今年二十一歳になるフリーターで上京と同時に2DKのアパートで一人暮らしをしている。
 美姉妹とは家が隣り同士だった事もあり、幼稚園の頃から千恵姉(ちえねえ)、若姉(わかねえ)と呼んで慕っており、また美姉妹もこの年下の男の子を弟の様に可愛がって来た。
 若菜を泣かせたいじめっ子を宏が成敗し、仕返しに来たいじめっ子のリーダー(ラスボス?)を千恵が迎撃する、と言う図式が出来上がったのもこの頃だ。
 高校まで同じ学校に通い、美姉妹が高校を卒業するまでいつも三人一緒に登下校して来た仲だった。

 ところが宏が専門学校に進学する為に上京する事になり、美姉妹の心境に変化が生じた。
 傍にいないと寂しい、離れたくない、と。
 これまでの「幼馴染の好きかもしれない男の子」から「ひとりの好きな男性」に気持ちが昇格したのだ。
 これを機に宏に告白しようとしたが、二人とも告白出来なかった。
 互いが互いの気持ちを知っていたので『抜け駆け』出来なかったのだ。
 宏も自分の気持ちにハッキリと気付き、『気になる女の子達』から『好きな女性(ひと)達』に変化した。
 だが二人とも同じ様に好きだったので片方だけに告白する事は出来なかった。
 美姉妹は宏が専門学校を卒業したら「必ず実家に帰って来る事!」と約束させ、宏も同意したのだが……。
 都会生活の便利性にハマってしまった宏は約束を先延ばしにして実家に帰ろうとはせず、バイトで生計を立てながら自炊生活を続けていた。
 これに千恵が嘆き、号泣した若菜は、「宏(ちゃん)が帰って来ないならこっちが行く!」と、勤め始めた仕事をすっぽかし、宏の部屋へ押し掛け、そのまま居付いてしまったのだ。
 これには宏も驚いたが二人の気持ちが嬉しく、すんなりと同居を許した。
 彼自身、いくら都会が便利で住み良くても心が寂しかったのだ。

 こうして三人の同居生活が始まった。


                                        (つづく)

♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

 
   
| コメント(2) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ 無差別爆撃・・・全てを焼き尽くせ(*^^)v ]
今では思い出せないのが悲しいですが・・・
どうやってここにたどり着いたのかが(-_-)zzz
でもでも何度詠みなおしても良いですよね~♡
ちゃんとみんなの個性を尊重しながら歴史もあって・・・
そんな作品に一目惚れして、今では癖になってるかな・・・

この時は千恵ちゃんと若菜のラブラブストーリーを期待してたら
まさかの新キャラにやきもきしたもんです

[ こちらにもお越し戴きありがとうございます♪ ]
草薙さん
 コメントありがとうございます♪

 ず、随分と昔に(それも初期の初期!)にタイムスリップして戴き、恐悦至極に存じます。(←既に混乱している作者)
 でもでもっ!
 拙小説をご愛顧戴き恐悦至極に存じます♪ (←感涙し深謝している作者)

 この頃(この章を書いていた頃)のわたくしは、勢いだけで執筆していたような……。(^^ゞ
 今、読み返すのに、わたくしは勇気と根性が必要です。(^_^;)

 いつもありがとうございます♪ m(_ _)m
 

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< ぷろろ~ぐ | ←←← トップ画面へ戻る | 千恵と若菜(2) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

