ブログ障害・メンテナンス情報  

                          性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 恋文(1) | ←←← トップ画面へ戻る | 恋文(3) >>

最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                                            | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 恋文(2)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
恋文(2) 恋文(2) 美姉妹といっしょ♪~新婚編
 
「んで、ヒロは副所長と浮気し、不倫するコトになったって訳っ!? それで帰宅してからも浮かれてたってかっ!?」

 宏は従姉であり筆頭妻でもある晶に責め(攻め?)られていた。
 寝る段になるや無言のまま腕を掴まれて自室に連れ込まれ、あれよあれよと衣類を全て剥ぎ取られてベッドに突き飛ばされ、気付けば仰向け大の字でベッドに縛られてしまったのだ。

「晶姉、顔が怖いって。第一、なんで真に受けるかな? ほのかさんの毎度お馴染みのジョークじゃん」

 きつく抱き締めて落ち着かせようにも手首と足首にはベッドの脚に繋がれたSM用の手錠がガッチリ食い込んでいるし、鎖の長さもそれ程長くも無いので殆ど動かせない。
 せいぜい、首と膝が少々動かせる程度なので文字通り、ベッドに磔にされている形だ。
 そんな拉致監禁状態なので性的興奮など起こる筈も無い。
 普段の猛り(?)が嘘のように、今は皮を半分被った亀頭が力無くうな垂れているだけだ。

「何度も言うけど、アレは単に職場での、お笑い目的の言葉のやり取りだって。晶姉なら、ほのかさんのかます冗談とか羽田事務所のアレな雰囲気とか知ってるでしょ? だから真に受けないで手錠外してよ」

「む゛~~~~っ」

「う゛っ!? な、なんで晶姉がそんな、いじらしい顔すんのさ? か、可愛いじゃん! ――って、磔にされてんの、俺なんですけど?」

 何とか翻意させようにも口をへの字にし眉を逆立て思いっ切り拗ねた顔に、怒りか哀しみか、切れ長の瞳には薄っすらと涙まで。
 普段は凜として颯爽と歩く大人だけに、女の子女の子している様は新鮮だ。
 こちらに二百パーセント落ち度が無くとも、何とな~く、女性を泣かせた罪悪感に心が締め付けられてしまう。

(俺、そんなに悪いコト、したかなー? 普通に仕事して、普通に職場仲間と接してただけなのに)

 何度も無実を訴えているにも係わらず、聞く耳を少しも、これっぽっちも、全く持たない筆頭妻の荒い鼻息と血走った瞳に、宏は深い溜息を吐(つ)いた――。


 事の起こりは数時間前に遡る。
 帰宅した晶の、眉根に深い皺が幾つも刻まれた不機嫌そうな顔付きに、『あ、仕事でナニかあったな』と屋敷の全員が直ぐに判る程、筆頭妻から発する負のオーラは凄まじかった。
 触らぬ神に祟り無しとばかり、食事中はみんなして努めて明るい話題を振り、食後の団欒も北欧での思い出話に花を咲かせもした(どちらも緊張感満載だったが)。
 晶以外の全員が意識して仕事の話に触れなかった(触れると核爆発すると判っているので誰も近寄らない)ので、誰もがそのまま夜が過ぎるものとばかり思っていた。
 しかし、当人だけは違ったらしい。
 早々に団欒を切り上げた(緊張感に耐え切れ無くなった一部の妻が就寝理由に自室に逃げた)ところで宏は腕をむんずと掴まれ、

「ヒロ。今日の午前中、副所長に色目、使ってたわねっ!?」

 そして晶からの、部屋に入って最初のお言葉がこれだった。
 裸に剥かれている間、詳しく聞くまでも無く、

「事務のお姉様方から、『いつものサイトに新着動画、配信されてますよ♪』と言われ見せられた、あたしの立場はどーなるっ!」

 瞳を吊り上げ、腰まで届く緩いウェーブの掛かった黒髪も振り乱しながら一方的に捲し立てる晶に、宏はその台詞の中に不機嫌の原因を見つけた。

「へ? ……あ、まさか、また俺達を映したのが流れたの?」

「そうよ! 羽田事務所に於ける、ヒロとほのかの『羽田イチャラブ通信♥』なるサイトよ!」

「そ、そのサイト、まだ稼働中なのか? 先日、大っぴらにしないでと頼んだのに……どんだけお祭り好きなんだよ、ここの連中は」

 宏とほのかの衝撃的なお熱い昼食風景、『あ~ん♥』を捉え、配信したのがこのサイトだ。
 晶はこのサイトに映る宏とほのか、そして副所長が絡む一連のシーンを見せられ、頭に血が昇ったらしい。

「だから、アレはほのかさん特有のジョーク――」

「でもヒロは否定しなかったじゃない! ニタニタ笑って肯定してたじゃない!」

「否定……って、元々冗談だよ? ニタニタ……って、呆れてただけ――」

「言い訳は無用よ!」

 最後まで聞かぬとばかり宏をベッドに突き飛ばすや若菜が密かに常備(?)させているSM手錠を手に詰め寄り、そして浮気だの不倫だのの一方的な台詞を受けていたのだった。
 そして今に至る。


(こうなった晶姉は自分で自己完結するまで暴走し続けるからなぁ。どのみち、とばっちりは全て俺が受けないと他の奥さん達に被害が及ぶし……やれやれ。晶姉の理不尽な解釈もだけど、そのサイトの方がずっと、頭、痛いや)

 先日の「昼食あ~ん♥」動画が広まった直後、宏はほのかとペアを組む副操縦士(コ・パイ)の澪にそれとなく、動画について調査(リサーチ)していたのだ。
 それによると、羽田と丸の内に勤めるお姉様方の『給湯室ネットワーク』の延長線上に件のサイトが出来たらしい。

(澪さん、こうも言ってたっけ)

 次の呑み会での奢りを条件に詳細を聞いたところ、

 ――最初は羽田事務所と丸の内オフィスにいる仲の好い二人が携帯メールで連絡し合っていた、それが所属する事務所の話題やら噂話やらを伝え合っているうちに双方の仲間が増え携帯やスマホでは人数的にも容量的にもメールではカバーし切れ無くなってラインを使い始めた、そしたら今度はチャット機能の利便性から仲間が雪だるま式に膨れ上がり会話の収拾がつかなくなった、そこで同時多数に対応可能なチャットサイトを作った――

 のだとか。

(まぁ、メールの基本は一対一だし、同時多数も不得手だし。何よりタイムラグがメールの最大の弱点だもんなー)

 澪の話には続きがあり、なんでも、

 ――そのチャットサイトはパスワードによるログイン方式の画像もアップ出来るサイトで、これならば携帯やスマホと違い大人数がパソコンに向かってキーボードを打ち込んでさえいれば仕事をしているようにも映るのでとても重宝している――

 のだそうだ。
 いわば、パソコンを使った井戸端会議だろうか。
 しかも、剛の者は電話の受話器を肩と顎で支え、時報や天気予報に相槌打ちつつチャットすると云う。
 これで時間にして五分や十分、上役の目を誤魔化せるのだそうだ。

(晶姉は仕事で毎日のようにウェブ会議してるって言うし、部下は部下で連日チャット雑談、か。やっぱすげぇ会社だな、いろんな意味で)

 そしてそのチャットサイトから派生したのが、宏とほのかの日常を綴った、何たら通信なる動画サイトだ。
 なんでも、羽田事務所で日々目撃される熱々イチャイチャ振りに業を煮やした(?)一部のお姉様が冷やかし(見せしめ!?)の為のサイトとして新たに作ったらしい。
 こちらの動画サイトはプロテクトされず一般公開もされているので、今や四つの親会社からそのグループ会社、そして関連会社に至るまで広く口コミで知れ渡り、多数閲覧されていると言うから恐ろしい。

(最初は少人数でライン使って井戸端会議し、次に大人数でパソコン使ってチャットし、そこへ動画サイト付けたようなものか)

 澪は一見すると線が細く、身長は宏より少し低い百六十五センチ程で、肩に軽く掛かるショートヘアに小顔の可愛らしい女性なのだが、ほのかと匹敵する腕を持つパイロットなのだから侮れない。
 しかも、四ヶ月間みっちり受けた機長昇格プログラムがそろそろ最終段階とかで、あとは幾つもの国家試験に受かると晴れて機長にランクアップするらしい。
 そんな頭脳明晰で人格者たる澪が言うのだから、サイトの謂われについては間違い無いだろう。

(会社の実質トップで女子社員達の憧れの存在たる晶姉も、事務のお姉様達の好奇心ネットワークには敵わないって感じかな? むしろ弄られてる感じがするのは……気の所為か?)

 実際、晶が見た(見せられた)動画は、その『何たら通信』にアップされたモノだと、晶本人が言っているのだから。

(それにしたって、いくら仕事が暇だからって、なにも俺達を撮らなくても――って、今の時期はそれ位しか楽しみが無いか)

 既に諦めの境地の宏。
 しかし、息巻く晶には夫の心情を理解するだけの心の余裕が無いらしい。
 拳を握り、瞳を血走らせている様は、まるで浮気を追及する女、そのものだ。

「で、晶姉は俺等の映る動画の信憑性については、どう判断してるの?」

 宏としては、タブロイド紙に載せるようなエセ情報を安易に信じるなと言ったつもりだったのだが……。

「ヒロ? 事務のお姉様方の個人的繋がりとアリ一匹逃さぬ情報網は侮れないのよ! 下手すれば会社組織を揺るがしかねないのよ!」

 意外にも(情報の真偽は別にして)、その存在を認める発言をかますではないか。
 眉根に皺を寄せ力説し、凜とした顔は飛行業務部長として会社を束ねる管理者のそれだ。

(もしかして……晶姉も社内ネットワークのおこぼれに与るひとりだったりする?)

 今の世の中、隣近所で顔を突き合わせる井戸端会議より、顔や素性も知らない者同士がネットで繋がる方が、遥かに結び付きを強く感じるように。

(そう言えば……今日も帰りしな、隣に建つ会社の事務のお姉さんから『いつもアツアツで羨ましいですね~』な~んて満面の笑顔で言われたもんなー)

 この先、羽田に於ける自分にはプライバシーなるモノは存在しないものとして覚悟した方が好いのかもしれない。

(ほのかさんは、逆にラブラブ振りを見せ付けて嬉々として悦んでるし……どーしたモンかなぁ)

 ここで、宏の意識が目の前で口から火を噴いている大魔神に向く。

「晶姉。部下からの情報網と言ったって、浮気やら不倫やらは明らかにゴシップじゃ――」

「黙らっしゃい! 真偽はどーでも好いのよ! 問題はヒロが! 副所長に! 満面の笑顔を向けてるってコトよ! しかも副所長も満更では無い顔してるってコトが動画で証明されてるってコトよ!」

「「「「あ~あ~あ~……」」」」

 それまでベッドの隅で黙って(ニヤニヤしながら)見ていた四人の女性陣から、一斉に納得とも冷笑とも取れる声が初めて上がる。
 声の主は屋敷の財務大臣にして晶の双子の妹である優、宏の中学高校での二年後輩で今は花の女子大二年の飛鳥、飛鳥の三歳下の妹にして姉と同じ大学に籍を置く美優樹、そして美貌のパイロットにして宏を自社にスカウトしたほのかだ。
 いずれもショーツ一枚だけの下着姿で、大の字になった宏を囲むよう座っていたのだ。

「晶姉……そんな部分的な動画は全てを物語って無いって。あの時はほのかさんの冗談に――」

 終始息巻く晶に挫けず、何とか説得を試みようとする宏に、穏やかな声が掛かった。

「……ヒロクン。お姉ちゃんはジェラシーに身を焦がす自分に心酔してるだけ。気にしなくて好い。只の自己陶酔だから、あと数分もすれば醒める」

「――って優! あ、あ、あ、あ、あたしは別に――」

「……動揺した時点でお姉ちゃんの負け」

 常に冷静な優が時計をチラ見しつつ割って入ると、いつも以上に熱くなっている晶の顔が一気に赤くなった。
 相手の事が手に取るように判る双子らしく、優が正鵠を射たらしい。
 そこへ。

「あははは! 晶からのジェラシー攻撃! 宏のHPが二十減った! な~んちって」

「ほのかさん……元はと言えば貴女が遠因なんですが? せめて手錠外して貰えると助かるんですけど?」

「ん? なんで? オレ、ナニかしたか? それにしても……磔の宏、なんか新鮮だな」

 今回の動画配信の切っ掛けを作った張本人だのに、他人事(ひとごと)の如く振る舞うほのか。
 宏の、力無い突っ込みも当然、不発に終わる。
 なにせ素っ裸の大の字に縛られているので、何を言ってもお笑いになってしまうのだ。
 実際。

「宏先輩、不倫に走るんですかっ!? 元陸上短距離選手だけに逃げ足、超早そうっ!」

「お、お姉ちゃん……誰が巧い事を言えと? ――って、宏さんがンな事する訳無いでしょっ!」

 一卵性双生児も裸足で逃げ出す程に瓜二つな飛鳥と美優樹の漫才(?)も飛び出している。

(飛鳥ちゃん、段々、ボケに磨きが掛かって来たように思うのは……俺だけか? 美優樹ちゃんも、飛鳥ちゃんにツっ込むタイミングとかキレとか……腕を上げたよな?)

 もっとも、こちらの年少妻二人は見ているだけでホノボノして来るので、宏に取っては癒しになる。

(あ~ぁ。四人以上揃うと、必ず何かしらのカオスが起きるよなぁ。まぁ、いつもの事だから好いけどさ)

 宏の特大サイズのベッドには美女五人がショーツ姿で(晶もいつの間に部屋着を脱いでいた)、エッチそっちのけでじゃれ合っていた。
 さっきまで怒り心頭で般若顔だった晶でさえ、今は優や飛鳥相手に笑顔を振り捲いてもいる。

「……みんな楽しそうだね。しかも誰も俺を解放してくれないのね。むしろ獲物を狙う虎の如く瞳を光らせてるのね」

 宏の受難(?)は続く――。


                                            (つづく)

 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方はクリックをお願いします♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(2) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ 感想 ]
相変わらず、宏はアホですなぁ・・・・・  会社が異常なお祭り好きは 入社する遥か前に身にしみて経験してるはずなんやが・・・・・・・・・・    入社前から 有名人(変な意味で)が 自覚もせず、入社したのが運の尽き!!

ネットワークに関しては いっそのこと 会社のフェイスブックを作って 関係者なら誰でも投稿可能とかってしたほうがおもしろいような感じがします。

浮気して 晶がブチ切れして!・・・・ってのを楽しみにしてます。 (今までとは比べ物にならない ブチ切れを)

[ 毎度お越し戴きありがとうございます♪ ]
アムロ・レイさん
 コメントありがとうございます♪

 宏やほのかは余り細かい事に拘らない(無関心な?)ところがあるようで……。(^^ゞ
 ある意味、大物ですね。(笑)

 いつもご愛顧ありがとうございます♪ m(_ _)m
 

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 恋文(1) | ←←← トップ画面へ戻る | 恋文(3) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

