ブログ障害・メンテナンス情報  

                          性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 夢のかたち(2) | ←←← トップ画面へ戻る | 夢のかたち(4) >>

最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                                            | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 夢のかたち(3)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
夢のかたち(3) 夢のかたち(3) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 晶と会長を乗せた社用車が羽田のハンガーに着くと、所長がニコニコ顔で二人を待っていた。

「よう、会長♪ 全て順調ですぜ♪」

「おっ、そうか♪ そりゃ結構♪」

 車のドアを開けてサムズアップする所長に、会長は相好を崩して大きく頷く。
 所長と会長は片や現場、片や事務で腕を奮った同期入社組みで、肩書きに関係無くフランクに話せる気心知れた仲なのだ。
 事務所へ先導する恰幅の好い所長は傍から見ると大黒様に、禿げ上がった会長は布袋様に似ていない事も無く、二人が揃うと晶はどうしても笑いが込み上げて来てしまう。
 そんな必死に笑いを堪える晶に向かって、満面の笑みを浮かべた会長がニコ目のまま振り返った。

「晶君、今日は天気も好いし、絶好の日和だな♪」

 晶は最初、フライト準備が全て順調に整い、直ぐにでも飛び立てる絶好のフライト日和の事だと思った。
 なので秘書として当然とも言える答えを(引き攣った笑顔を隠しながら)微笑んで返す。

「そうですね。予定通り飛べれば入国審査で待たされずに済みますし、相手方を長時間待たせる事もありませんから助かります」

 生真面目な台詞に会長と所長が顔を見合わせ、意味深にニヤリと笑ったのを晶は見逃さなかった。

「あのっ! 何か問題でも?」

 頭の中が仕事モード一色の晶は上役二人の背中に問い掛け、こめかみに青筋一本浮かせてしまう。
 意味も無く目の前で笑われるのは上司といえども見過ごす訳にはいかない。
 怒気を孕んだ晶の声に、所長がニコニコ笑いながら執り成す。

「まぁまぁ、そんなに怒ると、折角の美貌が台無しだよ~♪ さ、晶クンは上の控え室に上がってね。みんな待ってるから♪」

 事務所のドアを開け、上の階を指差す所長に晶は首を捻る。

(みんな……待ってる? 誰の事? 今日、同乗者なんていたかしら?)

 立ち止まってしまった晶は事務所にいる顔見知りのOL(彼女もニコニコ顔で晶を見つめていた)に背中を押されて階段を昇り、クルー専用と書かれたロッカールームのドアを開けた。
 すると、そこには……。


     ☆     ☆     ☆


 宏は別室でTシャツから別の服にゆっくりと着替えながら、壁に掛かった時計を見る。

「そろそろ、晶姉が着く頃かな? ……お、来たみたいだ♪」

 開け放たれた窓から車のエンジン音とドアが開閉する音、それに三人分の声が聞こえて来る。
 暫くすると廊下に複数の足音が聞こえ、隣の部屋のドアを開ける音と同時に驚きの声と一方的に喚く声がここまで響いて来た。
 聞き耳を立てると、どうやらかなり混乱しているらしい。

(まぁ、無理も無いかな。いわばみんなをドッキリに掛けた様なもんだし)

 苦笑した宏は改めて姿見で頭の先からつま先までを入念にチェックし、乱れが無い事を確認すると心の中で「よしっ!」と気合を入れる。
 するとまるでタイミングを計っていたかの様にドアがノックされ、所長が入って来た。

「どうかね? 準備は整った……ようだね。……ふむ、私の若い頃とそっくりで好い男じゃないか♪」

「どれどれ? ほぅ~~~、なかなか凛々しいではないか♪ まるで昔のワシを見ているように男前だな♪」

 豪快に笑う所長の後ろから現れた会長が顎を撫でながら宏を見つめ、ウンウン頷いている。
 宏は直立不動になり、今回協力してくれた二人に向かって腰を九十度折り曲げる。

「お蔭様で今日という日を迎える事が出来ました。御尽力戴き、誠にありがとうございますっ!」

 深々と頭を下げる宏に、二人の男はまるで孫を見る眼差しで目を細める。

「いやいや、私は何もしてないし。ただ、空いている時間と場所をホンのちょっと、提供しただけだよ♪」

 パタパタと手を振る所長が優しい瞳で宏を見つめる。
 そして会長が鷹揚に頷きつつ、宏の肩を優しく叩く。

「我々はただ、晶君をはじめ、みんなが幸せになる手伝いをしただけだ。それだけなんだよ♪」

「ありがとうございます。この御恩は一生忘れませんっ!」

 宏が会長に向かい、再び頭を下げた所で副所長の女性が開け放たれていたドアをノックした。
 その表情は苦笑している様にも、困って助けを求める様にも見える。

「……あ、もしかして晶姉……晶がごねてます? 私が行きましょうか?」

 今尚、隣の部屋から聞こえる大声に宏は何となく事情を察すると、副所長が安堵の表情を見せた。

「もう、私では手に負えません。ここは夫君(おっとぎみ)に来て頂かないと♪」

 最後の部分は楽しそうにウィンクして話す彼女に向かい、宏も微笑を返して小さく頭を下げる。

「お騒がせして申し訳ありません。よ~~~く、言って聞かせますので♪」

 思わず笑ってしまった宏にその場にいる全員が笑い声を上げる。
 宏はみんなが微笑ましく見つめる中、隣のロッカールームへ向かい、ドアノブに手を掛ける。
 一呼吸置いてから中に入った宏は目の前の光景に思わず息を呑み、呆けた様に立ち竦んだ。
 そこには……。

「みんな……綺麗だ」

 宏の視線の先には、純白のウェディングドレスに身を包んだ六人の美女がいた。


                                            (つづく)

♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(8) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ ]
・・・・・・・・・GJ 宏 ^^b

[  ↑ ご来訪ありがとうございます♪ ]
 mさん
  コメントありがとうございます♪

  宏も褒められて喜んでいることでしょう♪
  わたくしも嬉しいです♪ (^o^)

  宏には、もう一仕事残っていますが・・・それは今後のお楽しみ、と言うコトで(^^♪


  今後も 「ライトHノベルの部屋」 を御贔屓に願います♪ m(__)m

[ ]
|-゚)
つお気に入りに追加
|彡サッ


[ お越し戴きありがとうございます♪ ]
 メタボスーツさん
  ご愛読&お気に入りに追加して戴き、ありがとうございます♪

  今後も気に入って戴ける様にエロく、ラブラブハ~レムに邁進してゆきます。

  これからも 「ライトHノベルの部屋」 をお引立て下さいます様、お願い申し上げます♪

[ ラブラブ~ ]
ここに来るのが最近の週一回の楽しみになっております
完全無欠ラブラブハーレム一直線、エロシーンも大好きですが日常ラブラブ描写も大好きです

人生最大のイベントにとうとう突入の模様ですが・・・新婚旅行、新婚生活、子作り合宿とまだまだ見たいイベント沢山ありますねぇ

ぜひこれからも末永く宏&美人妻6人のラブラブ生活を堪能させてください

[ お越し戴きありがとうございます♪ ]
 ルナさん
  
  いつもご愛読ありがとうございます♪

  宏達は何気無い日常からラブラブモード全開ですし、だからこそエッチでも明るく楽しく盛り上がり、それが普段の生活をラブラブにしてゆく・・・そんな好循環な中にいるのですね♪


  これから起こる一大イベントの後、永らく続いた物語は終焉を迎えます。

  が、ルナさんに挙げて頂いた「新婚旅行」や「新婚生活」、「子作り合宿」等の各種イベントは今後、 『美姉妹(しまい)といっしょ♥~番外編』 にて掲載を予定しております。
  新婚旅行や新たな生活の様子は 『番外編』 掲載まで今暫くお待ち下さいませ♪

  宏達7人の活躍の場は 『美姉妹(しまい)といっしょ♥~番外編』 に移りますが、ラブラブハ~レム生活は永遠に続きます♪

 
  今後も 「ライトHノベルの部屋」 を宜しく御贔屓に願います。m(__)m

  

[ ]
私もお気に入りに追加済みですっ!暇さえあれば読み進めてまーす^^
色付きの文字

[ いつもご愛読ありがとうございます♪ ]
 飛沫さん
  いつもコメントありがとうございます♪

  お気に入りに追加、誠にありがとうございます♪ \(^o^)/
  作者冥利に尽きます♪ m(__)m

  まだまだ拙い小説ですが、ご声援宜しくお願い致します。

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 夢のかたち(2) | ←←← トップ画面へ戻る | 夢のかたち(4) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

