ブログ障害・メンテナンス情報  

               性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 疑惑(7) | ←←← トップ画面へ戻る | 疑惑(9) >>
最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                              | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 疑惑(8)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
疑惑(8) 疑惑(8) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 宏が若菜と優のチャイナドレス姿を褒めつつ鼻の下を伸ばしていると、廊下からほのかと真奈美の足音が聞こえて来た。
 二人は準備があるからと、メイド役の晶と千恵に宏のお世話を頼んで先に風呂から上がって貰っていたのだ。

(ほのかさんのメイド服って案外似合うかも♪ 金髪碧眼のネコ耳メイドさん……まるでツンデレキャラだな。……ムフッ♪)

 普段は男言葉を話して威勢の好いほのかが一転、女らしくご奉仕するシーンを想像した宏は思わずニヤケてしまう。
 宏はこの時まで、ほのか達もネコ耳メイド服で現れるものだと思っていた。

「やぁ、ほのかさんっ♪ 真奈美さんっ♪ 待ちわび……た……よ」

 リビングに現れた二人の姿に宏の瞳は大きく開き、言葉が尻つぼみになる。
 その爽やかなお色気に、しかし余りにも扇情的な姿に言葉が出て来ない。

「どっ、どうかな? オレ、こんなの着るの、初めてで……」

 ほのかは自信無さ気に背中を丸めて上目遣いで宏に視線を向けるものの、まともに顔を見られない。
 逆に宏からの熱い視線に全身を灼かれ、今ここで深い穴を掘って自分で入りたい気分になる。

「宏君っ♪ 似合う? これ着るの、夢だったの~♪」

 一方、真奈美はその肢体を惜しげも無く見せ付け、胸を反らして堂々と立ち尽くしている。
 宏の舐める様な視線を全身に浴びて快感を覚えるのか、恍惚然とした表情になっている。
 二人共、露になった肩から上が真っ赤なのは風呂上りの所為だけではない筈だ。
 
「ほのかさん……、真奈美さん……、すっごく綺麗だ♥」

 思わず宏の唇から言葉が漏れる。
 その言葉は二人に活力を与えた。

「そっ、そうだろうっ! こっ、このオレ様に、似合わん服など無いっ!」

「むふふ♪ ありがと♪ 宏君♥」

 しおれていた花が陽の光を浴びて元気好く咲く様に、たちまち表情が華やかに、明るくなるほのか。
 片や上機嫌に足を交差させ、軽く膝を曲げてモデル立ちになって網タイツに包まれた美脚を披露する真奈美。

「二人共、凄く好く似合ってる♪」

 宏は改めて二人の姿を頭の先からつま先まで、じっくりと鑑賞する。
 頭の上には笹の葉状に細長く、表面外側は白い毛皮で覆われて内側はピンク色に染められている長い耳。
 首元にはお決まりの白い襟、ほのかが黒色、真奈美が緑色の蝶ネクタイ。
 上半身は双丘の谷間がくっきりと刻まれ、腰骨の上まで切れ上がったハイレグカットの黒いボディースーツ。
 下半身は白い太腿からつま先までを満遍なく網状に覆う黒いタイツ。
 腰には毛皮で出来た握り拳大の大きさの白くて丸い尻尾が小さく揺れている。
 そんな二人の姿に宏は瞳を輝かせて叫んだ。

「バニーガール、最高っ♪」


     ☆     ☆     ☆


 (どうやら上手く誤魔化せたみたいだな)

 宏はチャイナドレス姿の若菜と優、ネコ耳メイドさん(尻尾付)の晶と千恵、バニーガールのほのかと真奈美から入替わり立代わり甲斐甲斐しく給仕され、目尻を下げて悦びつつも内心安堵する。

 ――優と二人っきりで何かをしている、何か秘密にしている――

 妻達の目が宏と優に向けられ、追求される事を予想していた宏は、みんなの目を欺く隠れ蓑として、今後の行動を取り易くする為の保険として優を通じて口座を用意した。
 元々、妻達にそれぞれ口座を作ってあげる機会を窺っていたのでタイミング的にも好かった。

「優姉、口座の件は出来るだけ秘密にしておいて欲しんだ。勿論、隠し通せなくなったら話しても好いから♪」

 こう言って宏は自分の口座から半分の額を六人に振り分け、優に口止めを頼んだ。
 宏に甘い優は快諾し、心の中でみんなに謝りつつも頑なに口を閉ざした。
 すると妻達は秘密を知ろうと更に躍起になった。

(情に厚い優姉は最後まで隠し通せないだろうな)
 
 そして案の定、みんなに泣き付かれた優は口座の件を話してしまう。
 しかし、それこそ宏が望んだ筋書きだった。
 隠せば隠す程、秘密にすればする程、口座の件が明るみになった時に妻達はそちらに目が行き、自分へのマークが甘くなると読んだのだ。
 実際、コスプレで歓待を受けた事から判る様に若菜を始めほのかや真奈美、千恵は秘密が明らかになってすっかり安心し切っている。
 優もみんなに黙って秘密を抱えて来た苦悩からようやく解放され、心の枷が取れた事に喜んで宏にまだ裏事情があることさえ気付かないでいる。
 少しでもまだ何かしらの疑いを宏に持っていれば、優を始めみんなはコスプレまでして歓待しないだろう。

(よし、ここまでは順調、っと♪)

 宏は仕掛けた保険が完全に機能したと確信し、右隣に座ったメイド長(晶が自分で肩書きを付けた)が注いでくれたビールを一気に呷る。

(しかし、問題はこの晶姉だな。意外と鋭い所があるから……最後まで油断出来無いや)

 ネコ耳メイド姿でにこやかにお酌する晶を横目で見つつ、宏はひとり気を引締める。
 ところが、シリアスな雰囲気に浸る宏を周りが許してくれない。

「宏君、あ~ん♥」

「宏ちゃん~♥ こっちも美味しいよ~♪」

「ほれっ、宏♥ 食わせてやるから口を開けろ♪」

 宏の左隣に座ったバニーグリーン真奈美(緑色のタイを付けている)、正面に座るチャイナレッド若菜(紅色のドレス姿なので)とバニーブラックほのか(黒色のタイを付けている)がそれぞれ箸を持ち、代わる代わるおかずを食べさせてくれるのだ。
 チャイナブルー優(蒼色のドレス姿なので)とメイド頭(がしら)千恵(晶が長なので頭にした。いずれも宏が命名)の二人は給仕役に徹している。

「あ、ありがとう……」

 みんなからの好意を甘受しつつ、宏は今後の段取りを頭の片隅でシミュレートしていると右肩に手を置かれた。

「ヒロ♪ 何を考えているの?」

「晶姉っ! いや、何でも無いんだ。……みんなの格好に見とれていただけ」

 振り向いた先に警戒すべき相手の顔が迫り、一瞬鼓動が跳ね上がるも顔には出さず、平静を装う。
 晶の心の奥底までをも見透かす様な透き通った瞳に、宏は内心の動揺を悟られまいと必死に見つめ返す。

「……そう。なら好いの。何だかまだサプライズがあるのかと思ったから」

 晶はふと微笑むと宏の唇に目にも止まらぬ速さでキスをする。
 心の中を読まれたかの様な台詞に、それこそ宏は飛び上がらんばかりに驚いた。
 しかしここで悟られては今までの苦労が全て水の泡になってしまう。
 これからが本番なのだ。
 宏は必死になって表情を取り繕う。

「うわっ! って、あっ、晶姉っ! びっくりするじゃないかっ」

 手の甲を唇に宛がうと、ソファに座ったままわざと大きく仰け反ってみせる。
 突然のキスに驚いた事も確かなのだ。

「ふふっ♪ あたしからちゃんとしたお礼、まだ言って無かったからね♥」

 そう言いながら晶は宏の膝上に横座りすると両手を首に回し、今度は濃厚なディープキスを仕掛けて来る。
 貪る様な激しいキスに宏も嬉々として応える。
 どんな状況であれ、好きな女性(ひと)とのキスは嬉しいのだ。

「ンフン♪ んんっ♥」

 晶の鼻から甘い声が漏れるとたちまち周りからブーイングが起き、若菜とほのかがジト目で晶を睨んで同時に叫ぶ。

「晶姉さんっ! 抜け駆け禁止~~~っ!!」

「おいおい、今夜はみんなでご奉仕するんだろ!? フライングするなよっ!」

 ほのかが両手を腰に宛がいながら晶を睨むが、その瞳は笑っている。
 ほのかだけでは無く、みんなの顔は一様に綻んでいる。
 晶の先走る気持ちが判るのだ。

「ヒロ、今夜は『本当に』寝かさないわよ♥ 覚悟してね♪」

「宏ちゃん~、今夜のお料理の中に、精力剤がた~っぷり、混ぜてあるんだよ~♥」

「宏、明日はお仕事がお休みなんだから、夜更かししても大丈夫でしょ♥」

「宏君、スク水に着替えてあげよっか♥ それともこっちが好い?」

「宏ぃ、オレが最後まで一緒に付いててやるから、たまには全員で朝まで……なっ♥」

「……ヒロクン、骨は拾ってあげる♥」

 晶に続いて若菜、千恵、真奈美、ほのか、優が頬に唇を寄せて来る。
 宏は一瞬固まったものの、直ぐに大笑しながら両手を大きく広げて二人のネコ耳メイド、二人のチャイナレディー、二人のバニーガールを抱き締めた。


                                            (つづく)

♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(0) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 疑惑(7) | ←←← トップ画面へ戻る | 疑惑(9) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

