ブログ障害・メンテナンス情報  

                          性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 疑惑(6) | ←←← トップ画面へ戻る | 疑惑(8) >>

最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                                            | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 疑惑(7)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
疑惑(7) 疑惑(7) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 宏が浴室で剃毛プレイに浸っていた頃、台所では若菜が腕を奮って宏の為の夕食作りにいそしんでいた。

「優姉さん、お皿をお願い♪ 盛り終わった物からリビングに運んでくれる~?」

 若菜は鼻歌混じりに二つのフライパンとひとつの鍋を同時に手掛け、手際好く次々と料理を仕上げてゆく。
 幼い頃から台所に立っているので、流れる様な動きに全く滞りが無い。
 まだ料理の段取りや味付けに自信の無い優は、若菜の無意識の動きに感心しつつサポートに回っていた。

「運び終えたら、今度はこっちをお願い~♪」

 料理だけでは無く、若菜は家事全般に長けている。
 それはひとえに宏の為に他ならない。

「だって、ひろしちゃんのおよめさんになるんだもん♪」

 幼少の頃から常々口にし、母親から妻として家庭でするべき仕事を習って来たのだ。
 高校に上がる頃には裁縫、炊事、洗濯、掃除など手際好く、いとも簡単にこなせるまでになっていた。

「若菜ちゃん、凄いわ。私なんかじゃ足元にも及ばない」

 その腕前は料理教室や裁縫教室等、専門家から家事を学んで来た真奈美でさえ脱帽する程だ。
 どうしてそんなに家事が上手いのか聞いた真奈美に、若菜は屈託の無い笑顔で答えた。

「そうかな~? でも、宏ちゃんの為に何でも出来る様になりたかったの~♪」

 ――全ては宏ちゃんの為に。
 宏ちゃんの喜ぶ顔が見たいが為に――

 若菜は宏が傍にいるだけで幸せだった。
 声を聴けるだけで心が温かくなった。
 手が触れただけで頭の中が真っ白になった。

「……宏ちゃん♥」

 そんな好きで好きで堪らない宏が、妻として自分を娶ってくれた。
 その宏が若菜の為に、普通ではお目に掛かれない額の口座を作ってくれた。
 今までは宏の口座が全員の口座を兼ねていたが、遠慮して洋服一枚買わない妻達の為に個人専用の口座を新たに作ってくれたのだ。

「宏ちゃん、ありがとう♥」

 若菜は宏の心が嬉しかった。
 常に自分達の事を気に掛けてくれ、心の中に自分達の居場所が確立している事を改めて判っただけでも嬉しかった。
 妻となってから毎日の様に身体を重ね、心と身体を触れ合わせる嬉しさに溺れていただけに、先を見越した宏の心根に正に天にも昇る気分になり、より強い愛情と奉仕の心を持つのはある意味当然かもしれなかった。

「~♪ るんららら~♪」

 台所がミュージカル舞台になったかの様な足取りで動き回る若菜の後姿に、優はしばし見惚れる。

「宏ちゃんが喜んでくれるだけで、私は嬉しいの♪ 宏ちゃんが笑ってくれるだけで、私は報われるの♪」

 数年前、満面の笑顔で話しくれた若菜の言葉を思い出したのだ。
 そして今、若菜を軽やかに、そして情熱的に突き動かしているものが優にも判る。
 それは自分の心の中にもあるからだ。

(もっと! もっともっと宏ちゃんの為に♥ もっともっと宏ちゃんが喜ぶ様に、私達が一緒に楽しめる様に♪)

 優が宏の為に株で財産を増やした様に、若菜のバイタリティーあふれる行動の原動力がここにあった。

「はいっ、これで終わり~♪ 完成だよ~~~♪」

 盛り付けを終えた若菜がにっこりと微笑む。
 その曇りの無い笑顔はとても二つ年下とは思えない大人びた色気に満ち、優は眩しそうに目を細めた。

(……若菜さん、頑張ったね。……ヒロクン、幸せ者♥)

 優はリビングのガラステーブルに並ぶ御馳走の数々に目を移す。
 鳥の唐揚、麻婆豆腐、青椒肉絲、水餃子、炒飯に中華スープ、野菜サラダが所狭しと並び、いずれも宏の大好物だ。

「ん~~~、ぼちぼち宏ちゃん、上がって来るかな?」

 若菜が壁に掛かった時計を見上げつつ呟くと、優もチラリと視線を向ける。

「そうだね。お姉ちゃん達の時間稼ぎが上手くいったみたい」

 若菜は諸々の感謝の意味を篭めて今夜は宏だけの為に豪華な夕食を作ると宣言し、料理する時間を稼ぐと共に宏の欲望を満たし、満足させる為のコスプレ衣装を晶達に渡して協力して貰ったのだ。
 勿論、ほのかに宏のマイフェチ情報(宏ちゃんはパイパンが好きなの♪ だからみんな剃っているんだよ~♪)を流す事も忘れなかった。
 若菜がエプロンを外すと同時に、メイド服に身を包んだ晶と千恵に先導された宏がリビングに現れた。

「あ……若姉、優姉♪」

 帰宅してから短時間の間に二種類のコスプレ衣装を目にしている宏はリビングで出迎えた三つ目のコスプレ姿に驚きはしなかったが、それでも艶やかな雰囲気に目を見張る。

「どう? 宏ちゃん。似合う?」

 若菜は腰まで届く艶やかな漆黒の髪をそのまま背中に流して先端を白いリボンで括り、真紅のシルク地に金の糸で鳳凰が羽ばたくデザインがあしらわれた半袖タイプのロングチャイナドレスを着込んでいたのだ。
 足首から切れ上がるサイドスリットは軽く腰骨の上まで達し、白い生足とドレスの紅のコントラストが匂い立つ色香を振り撒いている。
 百七十五センチと言うモデル並みの身長と足の長さを誇る若菜だからこそ着られる衣装だ。

「……ヒロクン。ボクも着てみたんだけど……似合うのかな?」

 一方、自信無さ気な優はシャギーにしたショートヘアはそのままに、鮮やかな蒼のシルク地に、こちらは銀の糸で鳳凰があしらわれたノースリーブで膝上までのミニチャイナドレスを着ていた。
 七七センチのCカップの双丘が形好く盛り上がり、細いウェストと張りのある腰、細くて長い足に続くラインが余す所無く現れて見る者の視線を釘付けにする。
 スレンダーボディーが持ち味の優に好く似合い、宏の鼻の下が自然と伸びてゆく。
 優のドレスも腰までスリットが切れ上がり、二人共腰にあるべき物の影形が見えない所を見ると、ショーツすら穿いていないらしい。

「凄く似合ってるよ、若姉♥ 優姉……凄く綺麗だ♥」

 宏の熱い視線と吐息が若菜をエクスタシーへと導き、優の顔を真っ赤に染めた。


                                            (つづく)
 
♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(2) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ ロングチャイナにロングの黒髪ならば ]
ストレートに下しているよりもカールさせて緩めに巻き上げた方が萌えます。
絶対に燃えます。

私はコスプレ趣味は無い(筈)ので、スク水とかバニーには興味がありませんが、
共にスリットの深いロングチャイナとアオザイは
萌える、いや、燃える衣装の両横綱だと主張します。
ベトナムじゃ女子高校生の制服がアオザイですし、
夜のパーティーでチャイナのスリットから見える太股には
【倦怠期】をふっ飛ばさせてくれるパワーがありました。
ミニ・チャイナはどうでしょうねぇ・・・
やはり『秘すれば花』で、くるぶしまで隠れるから見える部分が
余計に綺麗に見えるんじゃないでしょうか。

いずれ似たようなシーンがありましたら、
ロング・チャイナvsアオザイをお願いします。
でもお多恵さん&千恵のミニコンビにはチャイナやアオザイはちょっと痛いかな……
貧乳ゴスロリ姉妹には似合いそうです。


ところでいつも思うんですけれど…
若菜が大和撫子というイメージがまるで湧いてこないんですよね。
若鮎で健康的でちょっとおバカで素直で明るくて……
までは想像出来るんですけれど、『大和撫子』って何でしょう?



[ いつもお越し戴きありがとうございます♪ ]
ペンギンさん
 コメントありがとうございます♪

 チャイナとアオザイ……萌え衣装の代表格ですね。
 気品とお色気のバランスが何とも……♪

 若菜の場合、見た目を(黙っていれば)大和撫子として設定しております。
 漆黒のストレートロングヘアに切れ長の澄んだ瞳と白い肌……。
 作者脳でのイメージ(設定)は、そんな見た目の淑やかさと天然な(?)性格とのギャップがひとつの魅力(個性)としております。
 
 まぁ、若菜が見た目に加えて本当に淑やかになったら……大和撫子そのもの過ぎて、美女軍団のキャラとして動かしにくくなっていたかも、しれませんね。

 サイト内に神出鬼没、お疲れ様です。(笑)
 

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 疑惑(6) | ←←← トップ画面へ戻る | 疑惑(8) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

