ブログ障害・メンテナンス情報  

               性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 投 稿 作 品 | ←←← トップ画面へ戻る | 投稿イラスト >>
最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                              | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 ~ハ~レムの作り方~


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
~ハ~レムの作り方~ ~ハ~レムの作り方~ 投 稿 作 品
 
 「官能小説園」 の管理人 「えいと」様 よりエッセイを戴きました。

  下記に掲載致しますので皆様、どうぞ御覧下さいませ♪

            えいと様のサイトはこちらのバナーからどうぞ♪
                   (※ 2015.-4.17.現在、デッドリンクとなっております)
                「官能小説園」 by えいと様                   ☆ あなたのお気に入りのM女は?  「官能小説園」 by えいと様                   ☆ Mの女を陵辱・調教・飼育してゆきます♪

                                   (2007.-1.-23.投稿)

  ------------------------------

~ハーレムの作り方~


ハーレム。
男性ならば大抵、憧れる世界ですよね。
一人の男性に多数の女性、または一夫多妻など、
多くの女性とムフフな状態を想像して
うらやましい気分になることでしょう。

しかし、現実には一夫多妻は無理ですし、
仮に、同時に複数の女性と交際することが出来たとしても、
きっとおおやけには出来ずに、内緒でそれぞれと付き合う、
そういう状態になるのが普通でしょう。

だが・・しかし・・、スケベで諦めの悪い私。
なにか策はないかと探ってみました。
すると何点かヒントとして使えそうな事柄が
ありましたので、お伝えします。


まずはハーレム作りの先輩である動物達を探ってみました。
するとハーレムを形成する動物達に注目すべき共通点が
みつかりました。
それは、オスが他のメスと交尾をしていても
嫉妬するメスがいないという点。

嫉妬が無ければそれぞれと内緒に付き合う必要も無い、
だからこそハーレム状態が可能になる・・・、
ということではないだろうか・・・。


では、なぜ嫉妬しないのか?
当然そんな疑問が浮かんできます。
そこでさらに探ってみると、
さらなる共通点がみつかりました。

それはオスが子育てに参加しないという点。
しかし、これはいったいどういう意味があるのでしょう?
そこで私なりにある仮説を立ててみました。

オスが子育てに参加しない。
その事が前提としてある場合、
メスはオスに子育ての期待を持ちませんよね。
目的は種の繁栄のみであって、それ以上は無い。

具体的に人間で言い替えれば、
男性に父親としての子育て能力が期待できなくても、
そのかわりとなる、たとえば優秀な血筋、
優秀な遺伝子等の種への見返りが期待出来る・・・。

つまり、目的が純粋に種の繁栄のみである場合、
そこに嫉妬は生まれない・・・。
そして、種の繁栄に優秀な男性であればあるほど、
それを求める女性が集まる・・・。
結果、ハーレムを作れる!
ということではないのだろうか?!


どうでしょう?そうか!と思って頂けた方、
そして我こそと思い当たったあなた!
是非、挑戦してみてはいかが?
ちなみに私は血筋も遺伝子も、
特別な物は何も持っていないので、
ハーレム作りは諦めました・・・。


(この話は根拠の無い、個人的な妄想話で、
  エルム様のサイト・小説の内容とは一切、別の物です)



♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)
  
   
| コメント(6) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ おぉ~ ]
そんなことを言われたら確かに、と思ってしまうような内容ですね~

でも、そこでさらに考えを発展させるのです。 そう、なんでオスが関わらないのか?と言う点に

オスも本当なら子育てに参加したいと思っているのです。でも、一匹のメスばかりに関わってしまえば他のメスに嫉妬されてしまうから関わらないのだ……と(爆)

ならば、逆に言えば多くのメスに完全に平等に愛する事が出来れば問題がないということです!

つまり! 一匹ではなくて多くのメスを同時に愛する事が出来ればイコール嫉妬も起こらないのだと言う事です!(激爆)

私? 私はそんな男気ないので無理ですね(核爆)

[ ご来訪ありがとうございます♪ ]
紫藤霞さん
 コメントありがとうございます♪

 その点、小説の宏達は理想のハ~レム生活を送っている、と言う事でしょうね。 
 わたくしは、宏の様なハ~レム生活を送る自信があったり、なかったり・・・(^^ゞ


 今後も弊サイト共々、「官能小説園」 を宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
 
 

[ ありがとうございます。 ]
大変、遅くなってしまいましたが、
紫藤霞様、コメントありがとうございます♪

私の拙いエッセイにコメントが頂けるとは思ってなかったので、
嬉しいやら、驚くやらで・・・(^^ゞ
しかも、私の文章よりなるほど!と思わせる力説。脱帽です。

本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、「ライトHノベルの部屋」ともども
よろしくお願い致します。

最後になりましたが、エルム様。
いつもお世話になりっぱなしで、大変申し訳ないですm(__)m
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

[ どう致しまして♪ ]
えいと様

 どうかお気になさらずに♪ (^o^)v
 今後も宜しくお願い致します♪


[ このPCインタルメントステージについて ]
このブログ管理人’エルム様’へ、このたび、この作品を、男女性的自家索引歴第21回Hコンクールにて、当初の成績を収められましたことを、これに賞します。またの原稿、お待ちしております。

【2008年12月25日(木) 21:46】 URL | PC連合組合及びH補佐事務官 | [ 編集 ]

  △ このページの先頭へ戻る
▽ このページの終点へ移る

<< 投 稿 作 品 トップ画面へ戻る投稿イラスト >>



[ お越し戴き、ありがとうございます♪ ]
PC連合組合及びH補佐事務官さん
 コメントありがとうございます♪

 何やら喜んで戴けたようで幸いです。
 今後も 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいますよう、宜しくお願い致します。

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 投 稿 作 品 | ←←← トップ画面へ戻る | 投稿イラスト >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

