ブログ障害・メンテナンス情報  

                          性描写がありますので20歳までの方は閲覧しないで下さい。    この物語(サイト)のRSS

<< 晶と優(2) | ←←← トップ画面へ戻る | ハーレムナイト(1) >>

最終更新 '17.-3.14. お知らせ (リンク集)                                            | Facebook | Twitter |  リンク集 | ▽ このページの下へ |  ライトHノベルの部屋 晶と優(3)


 ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋  ライトHノベルの部屋
     ~ラブラブハーレムの世界へようこそ♪~


スポンサーサイト スポンサーサイト スポンサー広告

   
                                
晶と優(3) 晶と優(3) 美姉妹といっしょ♡ 
 
 晶と優は今年で二十五歳になる双子で、宏の従姉にあたる。

 姉の晶は身長百七十センチ、腰まで届くロングヘアをソフトウェーブにし、頭にはいつもヘアバンドを付けている。
 プライドが高く、よく言えば自信家、悪く言えば傍若無人なタイプでいつも宏を翻弄しては喜んでいた。
 妹の優は身長百六十五センチ、ショートヘアをシャギーにし、いついかなる時も沈着冷静、めったな事では感情を表に現さないタイプで常に晶のブレーキ役となっているが、宏にだけは甘々なお姉ちゃんになってしまう。
 二人とも目鼻立ちが整い、美しい顔立ちをしているので「可愛いより美人だね♪」と言われる事が多く、数多くの男から告白されても「好きな人がいるから」と全て断って来た。

 宏も幼少の頃から美女姉妹(しまい)に可愛がって貰い、中学・高校と学年が上がるにつれてどんどん美しくなって行く美女姉妹の事を秘かに憧れていた。
 中学二年の夏には、初めてのフェラチオで射精(だ)させて貰った。
 宏が上京する時も美女姉妹は餞別にと、それぞれの使用済みショーツを御丁寧にもラッピングして渡してくれたりもした。
 これには驚いたがこれも美女姉妹なりの思い遣り(?)なんだな、と感じ、暫くの間(残り香があるうち)は有り難く『使わせて』戴いた。

 その憧れの美女姉妹が突然、宏の部屋を訪れたのだ。
 これには宏も驚いたが千恵、若菜の美姉妹(しまい)もバツの悪そうな顔をしている。
 見られたくない女性(ひと)達に、現場を抑えられたのだ。


     ☆     ☆     ☆


「久しぶりね、千恵ちゃん、若菜ちゃん。二ケ月振りかしら、逢うのは」

「はっ、はい。そうですね、三月に実家で逢って以来だから……じゃなくって! 晶さん、どうしたんですか? その、わざわざこんな所へ」

 晶の鋭い視線から嫉妬心を見越したのだろう、千恵が出来るだけ穏便に済まそうとする所へ、若菜がいじけた声で晶に問い詰める。

「何しに来たんですかぁ~!? こんな時間にぃ~~~っ」

 若菜は宏との初夜(?)を邪魔されて御機嫌斜めだ。
 晶は二人の問いに答えずに部屋をぐるっと見回し、千恵と若菜をじっと見詰ると美姉妹に聞き返した。

「貴女達、薄化粧までして……。これからヒロに抱かれるつもりだったのね?」

 この詰問に千恵は一瞬で真っ赤になって俯き、若菜も頬を染め視線を彷徨わす。
 晶は「やっぱり」と溜息を付く一方、「間に合った、ヒロはまだ童貞だわ」と安堵の息を付く。

「安心して。別に貴女達の邪魔をしに来た訳じゃないの。あたし達も仲間に加えて欲しいだけよ♪」

 口調を和らげて告げた晶に優が頷き、千恵は目を見開く。
 若菜は首を傾げて考えた後、確認する様に聞いた。

「つまり~、晶姉さん達も宏ちゃんの事が好きなんですか~?」

「そうよ。昔から好きだったわ。今も愛してる。それにヒロはあたし達をお嫁さんにしてくれる、って約束してくれたもの。だからあたし達がヒロの初めての女になるの。ヒロの童貞はあたし達に譲って欲しいの」

 若菜の切れ長の目を見つめながら、晶は打てば響くように答える。
 本当は晶から一方的に「お嫁さんにして」と迫ったのだが、そんな事はおくびにも出さない。

「「おっ、お嫁さん!?」」

 美姉妹は同時に声に出すと、若菜は首を傾げたまま何かを考え始める。
 千恵は晶の告白に顔を引き攣らせつつ自分の手をギュッ、と握る。
 胸がズキン、と痛む。

(やっぱり晶さん達も宏の事好きだったんだ。……という事は、この女性(ひと)達はライバルだ。あたい達から宏を奪おうとする恋のライバルだ。恋人になったばかりの宏を盗られたくない! でも……)

 千恵は考え込む。
 私達が宏を好きな様に、晶さん達も宏を欲している。
 お互いに宏は無くてはならない存在になっている。
 今ここで姉妹間で争っても得られる物は無い。
 残るのは哀しみ、妬み、といった負の感情だけだろう。

(だったらいっその事……)

 ここまで考えた所で若菜の脳天気(?)な声が千恵の耳から頭を貫く。

「だったら~、みんなで宏ちゃんを愛しましょうよ~♪ 二人で愛するのも、四人で愛するのも一緒だもんね~♪」

 まさに千恵が言おうとした事を妹に、若菜に言われてしまった。

(これでは、どちらが姉か妹か、判ったもんじゃないわね)

 千恵は苦笑いを浮かべると、晶に向って微笑んで頷いた。
 若菜と千恵の想いを汲み取った晶は相好を崩すと妖艶な笑みを浮かべ、宏に向って命令(!)する。

「ヒロ。これからあたし達と契りなさい。そして五人で幸せになるのよ♪ いいわね?」

「よかったわ~♪ みんなで幸せになろうね~♥」

「宏、男でしょ! 覚悟なさい♪」

「……ヒロクン♥」

 若菜、千恵、優が晶の言葉に続いて宏に迫る。
 今の今まで黙って事の成り行きを見守っていた男はビビリつつ、口を開く。

「あ、あの~、俺の意見は……」

「却下」



 晶のにべも無い即答に宏は頭を垂れる。
 あかん。
 意を決した晶には逆らえない。

(でも、いいのか? 四人同時に愛しても……)

 宏の贅沢な苦悩(?)を感じ取った優が、宏に助け舟を出す。

「……悩む事はない。みんなヒロクンが好き。誰も妬いたりしない。だから自分の心に正直になって」

「自分の……正直な心」

 宏は優の優しい目を見詰めて考える。
 自分は今、誰が好きなのか、と。
 家が隣同士でいつも一緒にいた千恵と若菜の美姉妹には、さっき告白して恋人同士になった。
 その美姉妹とは別に、心ひそかに好きだった従姉妹で憧れの女性(ひと)、晶と優の美女姉妹。
 ちゃんとした告白はしていないけど、あの時の約束を美女姉妹が覚えていて、なおかつそれを実行しようとしている事が驚きでもあるし、嬉しくもある。
 その四人の女性(ひと)が俺を必要としてくれている。
 ならば。

「ありがとう優姉。俺、腹を決めたよ」

 そう言うと晶、優、千恵、若菜と順に視線を送り、そして高らかに宣言する。

「俺は、みんなが好きだ。晶姉、優姉、千恵姉、若姉、みんな大好きだ! 愛している! だから、俺の嫁さんになって欲しい!」

 ――常識がなんだ。
 世間体がなんだ。
 人を好きになるのは理屈じゃない。
 心(ハート)だ。
 心(ハート)が人を好きになるのだ
 俺は四人共好きだ。
 誰ひとり不幸になんかさせるもんか!
 役所の紙切れ一枚で俺達の絆を量れるものか!――

 宏の心の叫びが聴こえたのかどうか、四人の女達は同時に頷くと宏の手を取り、首に抱き付きながら口々に賛同する。

「あたしは初めからヒロの妻よ。でも、ハッキリと言ってくれて嬉しいわ♥」

「あたいは、きっと良いお嫁さんになるわよ♥」

「宏ちゃん立派~。それでこそ、私の夫だよ~♥」

「……ヒロクンのプロポーズ、喜んでお受けする♥」

 千恵と若菜はさっき恋人になったばかりなのに、もうステップアップして妻の座に付いてしまった。
 晶と優は、恋人をすっ飛ばしていきなり妻になった。
 晶、千恵、若菜、優の瞳は、光るもので揺らいでいる。
 そして最高の笑顔を宏に捧げている。

 宏はこの夜、四人の妻を手に入れた。


                                   (つづく)

♥ 投票して頂けると作者の大きな励みになります♪        何卒御協力お願い致します♥
 ↑↑ 「面白かった♪・良かった♪・エロかった♥」と思われた方は押して下さい♪
      (ランキングサイトに投票され、作者が悦びます♪)

   
| コメント(2) |                                ( テーマ : ライトHノベル  ジャンル : アダルト

| 本編 | 新婚編 | 番外編 | 総目次 |

【 お寄せ戴いた御意見・御感想 】

[ 4人の妻 ]
拝見致しました。
随分早いスペースで4人の妻を手に入れましたね♪※羨ましい限りです(笑)
また楽しみにして読ませて頂きます☆

[ いつもお越し戴き、誠にありがとうございます♪ ]
MTさん
 コメントありがとうございます♪

 恋敵(ライバル)がいると、つい暴走気味(?)になるのは……どこも同じですね。(笑)

 引き続き物語をお楽しみ下さいませ♪ m(_ _)m
 

【 御意見・御感想の投稿 】



     ご訪問者総数  名様 (2006年 4月~)

<< 晶と優(2) | ←←← トップ画面へ戻る | ハーレムナイト(1) >>

作品別 目次| 本 編 | 新婚編 | 番外編 | サイトマップ | 

相互リンク| ちょらりんく | おたりんく | 相互リンク

アクセスランキング    [ 管理人専用口 ]

